不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

ほったらかしで仮想通貨投資を始めるには?完全放置で不労所得を目指そう!

よろしければシェアをお願いします

「仮想通貨投資に興味があるけど何から始めればいいかわからない」という初心者の方は多いと思います。

そこで、ほったらかしでも出来る仮想通貨投資サービスをまとめてみました。

時間がない主婦やビジネスマンの方でも、この記事で紹介しているサービスを活用して、不労所得としての仮想通貨投資を選択肢に入れてみて下さいね。




人気沸騰中の取引所ピックアップ!
GMOコイン 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設で20000satoshi分のBTCプレゼント!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!

仮想通貨投資はハードルが高い

「仮想通貨で稼ぎたい」と考えている方の多くは、投資初心者が多く、今までFXや株式などの取引も未経験の方が多いのが実情です。

そのため、どのようにして仮想通貨投資を始めればいいのか?という始めるまでのハードルが高いというデメリットがあります。

仮想通貨投資で稼ぐまでの流れ

  1. 仮想通貨の取引所に登録する
  2. 取引所に日本円を入金する
  3. 取引所で仮想通貨を購入する
  4. 値上がりしたところで売却する

取引所の登録には本人確認や面倒な手続きが必要になるため、すぐに仮想通貨を購入する事はできません。

投資初心者の方は、まずは投資サービスを活用してほったらかしでも稼げる環境を作るようにしましょう。

自力で取引所に登録して、仮想通貨投資をはじめたい方はこちらを参考にしてください。

【初心者向け】仮想通貨の始め方マニュアル!おすすめの取引所からビットコインの買い方まで
このサイトでは仮想通貨の始め方について解説しています。仮想通貨やビットコインを買うまでに必要な準...

ほったらかしで出来る仮想通貨投資サービス3選

ここでは完全放置のほったらかしでも自動で取引してくれる、便利な仮想通貨投資サービスを紹介していきます。

【1】マネコ:仮想通貨投資のミラートレード

マネコは実績のあるトレーダーをフォローすることで全自動のシステムトレードが出来る投資サービスです。

「仮想通貨投資を始めてみたいけど、ちゃんと稼げるかわからない」という投資初心者におすすめです。

投資をする上で最も重要なのは「稼げるかどうか」ですが、稼ぐためには専門の知識や分析する時間が必要になります。

しかし、マネコを使えばその問題は一気に解決します。

  • トレーダーを選ぶだけで仮想通貨投資ができる
  • 最低1万円から投資ができる
  • 設定をした後はほったらかし投資

投資成績のいいトレーダーを選ぶだけで、あとは完全放置でOK

「ミラートレード」という、取引を完全に真似する事ができるツールなので、プロの手法をそっくりそのままツールで真似しながら稼ぐことが出来ます。

プロのマネがそっくり出来るなら初心者でも安心して使うことが出来ますよね。

【評判・口コミ】マネコの特徴と始め方 | 仮想通貨トレーダーのミラートレード!
優秀な仮想通貨トレーダーをミラートレード出来る「マネコ」の評判や口コミ、サービスの特徴・デメリッ...

【2】QUOREA(クオレア):仮想通貨の自動売買BOT

QUOREA(クオレア)は東京に拠点を置く「株式会社 efit」が運営する投資ロボットツールサービスです。

「プログラミングの知識はないけど、仮想通貨の自動売買BOTで放置しながら稼いでみたい」という方におすすめのサービスです。

SNSなどで拡散されているインフルエンサーがnoteで販売しているBOTはPythonやサーバー設定などプログラミングの知識が必要でハードルが高いのがデメリットでした。

しかし、このサービスでは直感的に使いたいBOTを選ぶだけで勝手に自動売買してくれるので特に専門の知識はいりません

気に入ったBOTをフォローすれば、あとは仕事をしている最中、買い物をしている間に動いてくれます。

デイトレーダーや投資のプロが作成したBOT(ロボット)に資金を預けるだけで、自身の仮想通貨を自動的に運用して増やしてくれます。

仮想通貨の自動売買BOT「QUOREA(クオレア)」の登録方法と使い方 | プログラミングの知識ゼロでも使える
仮想通貨の自動売買BOTサービスの「QUOREA(クオレア)」の新規登録方法やアカウント作成の手...

【3】Zaif積立:毎月自動で仮想通貨を積立投資

仮想通貨の積立投資サービスを行っている唯一の国内の取引所は「Zaif」です。

以下、サービス内容の説明です。

Zaifコイン積立ではお客様の銀行口座から毎月固定額を自動引き落としさせて頂き、ご希望の金額を積み立てすることができます。

毎月27日に引き落とさせて頂き、翌月10日~翌々月9日まで、1日毎にご指定の暗号通貨を買付け、積み立てを行っていきます。

もちろん買付けは自動的に行われるため、買い付けのタイミングをはかったり取引所の注文を管理したりという手間はいっさいかかりません。

Zaif公式サイトより引用

独自のサービス設計で、毎月決まった額を口座から自動で引き落とし、欲しい仮想通貨を積立してくれます。

自動積立の設定をしておくだけで、トレード画面に張り付かなくても勝手に購入してくれるので、仕事の忙しいサラリーマンなど特におすすめです。

仮想通貨の積立投資を始める方法と初心者におすすめのドルコスト平均法とは?
仮想通貨でも株と同じように積立投資が出来ることをご存知でしょうか? しかし、金額の変動が大...
新規登録はコチラ

Zaifの無料登録はこちら(公式サイト)
現在新規登録停止中

仮想通貨の自動売買BOTもおすすめ

プログラミングの知識を持っている方は、noteなどで販売サれている「自動売買BOT」を活用して不労所得を得ることも出来ます。

しかし、自動売買ツールはAPIを連携する必要もあり、セキュリティや安全性の面でも信用できる人から購入したほうがいいでしょう。

この記事では以下のような人でも、自分にピッタリの仮想通貨自動売買BOTを見つけられる方法を紹介しています。

仮想通貨の自動売買BOTのおすすめはどれ? | 厳選した無料ツールやnoteを徹底紹介!
仮想通貨の自動売買BOT・ツールなどがTwitterなどのSNS経由で販売されているのを見ると、...

資産運用で不労所得を目指そう

完全放置でお金を増やそうと考えている方は、仮想通貨投資以外にも株や不動産などの「資産運用サービス」も選択肢に入れて下さいね。

「資産運用ってなんだかよくわからない」「お金がかかりそう」というイメージを持っている方も多いかもしれませんが、そんな事はありません。

今は最低1万円から始めることの出来るサービスも増えており、1度投資先を決めたらあとはほったらかしでOKというものもたくさんあります。

資産運用のハードルはここ数年でグッと低くなっています。

【不労所得】お金に働いてもらうには?眠っているお金は資産運用で増やしましょう
資産運用で1000万円以上のお金を投資に回している”ろー”と申します。 現在、毎月入ってく...
【副業向け】不労所得の作り方と種類7選 | 本業以外の収入を月5万円増やそう
「不労所得はどんな種類の物があるんだろう?」と考えたことはありませんか? 不労所得を作るた...

まずは最低1円から投資をスタート出来るFunds(ファンズ)を選択肢に入れてくださいね。

私も実際に投資した運用実績をこちらで公開しています。

Funds(ファンズ)の運用実績を公開!実際に貸付ファンドに投資してみた結果…
貸付ファンドに1円から投資できる「Funds(ファンズ)」に実際に投資した運用実績を公開していま...



手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

line@

LINE@限定!激アツ案件配信中

QRコード読み込みで友達追加!仮想通貨投資で役立つ最新情報や激アツな通貨やプロジェクトの紹介などをいち早く配信しています。

よろしければシェアをお願いします