不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

【EvolveMarkets】エボルブマーケットの登録方法 | 評判・スプレッド・ログイン設定まとめ

よろしければシェアをお願いします

海外取引所のEvolveMarkets(エボルブマーケット)の新規登録・口座開設や入出金に必要な二段階認証の設定や入金、出金の手順をまとめました。取引のやり方なども画像付きで初心者に分かりやすく解説しています。

EvolveMarketsは2016年から運営している為替や仮想通貨取引に対応している海外取引所です。

レバレッジ50倍と、国内取引所と比較すると圧倒的に高いレバをかけることが可能になっており、リップルやライトコインなど主要アルトコインFXにも対応しています。

MT5スマホアプリにも対応しているので過去に「CryptoGT」を利用したことがある方はすぐに乗り換えできますよ。

EvolveMarketsを簡単にまとめると…

  • レバレッジ最大50倍
  • MT5スマホアプリでトレード可能
  • スプレッドが業界最狭クラス

同じくMT5のアプリで取引出来る「CryptoGT」も有名でしたが、こちらは相場が変動した時にスプレッドが拡大する危険があることが発覚したので、逃げ先として登録しておくことをおすすめします。

CryptoGT(クリプトGT)は危険?スプレッド拡大でロスカされてしまう原因を紹介
仮想通貨FXが出来る「CryptoGT(クリプトGT)」は、2way方式(販売所方式)で取引が可...

登録前にメリットやデメリットを知りたい方はこちらの記事を参考にしてください。

すぐに登録手順までスキップしたい方はこちら




人気沸騰中の取引所ピックアップ!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!

EvolveMarkets(エボルブマーケット)はどんな取引所?

特徴 EvolveMarkets
最大レバレッジ 50倍
(全通貨対応)
追証リスク なし
ロスカット 100%
通貨の種類 8種類
証拠金通貨 BTC/LTC
取引手数料 0.075%
(仮想通貨の場合)
BTCスプレッド 約0.8USD(88円)
(BTC/USDの場合)
アルトコイン
スプレッド
約0.1ドル
(ETH/USDの場合)
スワップ手数料 約0.01%/4時間
入出金手数料 無料
両建て 可能
安定性
ロスカットライン 30%
セキュリティ 二段階認証
日本語対応 なし
スマホアプリ あり(MT5)
iOS/Android

取引できる通貨の種類一覧

仮想通貨 為替ペア/INDEX
BTC/USD USD/JPY
BTC/EUR CAD/JPY
ETH/USD NZD/JPY
XRP/USD EUR/JPY
LTC/USD AUD/JPY
DASH/USD AUD/USD
EOS/USD EUR/USD
XMR/USD GBP/USD
BCH/USD NZD/USD
ZEC/USD AUD/NZD
ETC/USD JPN225
XTZ/USD NAS100

EvolveMarketsは仮想通貨以外にも為替取引に対応しており、USD/JPYなどの為替、JPN225などFX経験者にとってもおすすめできる取引所となっています。

仮想通貨も主要なアルトコインには全て対応しており、人気の高いリップルもラインナップにあります。

最大50倍のレバレッジがかけられる

EvolveMarketsは仮想通貨FXが出来る国内取引所と比較すると圧倒的に高いである最大「50倍」のレバレッジを設定可能です。

BitMEXは最大100倍のレバレッジをかけられることで一躍有名になりましたが、実際は100倍に設定可能なのはBTC(ビットコイン)のみです。

しかし、EvolveMarketsはすべての取引ペアで最大50倍のレバレッジを設定することが出来るので、正真正銘のレバレッジの高さを誇ります。

少ない元手でも一気に稼ぐことが出来ます。

(為替取引の場合最大500倍のレバレッジをかけることが出来ます。)

業界最安クラスのスプレッド(手数料)

EvolveMarkets(エボルブマーケット)では販売所方式を採用しており、圧倒的なスプレッドの安さ(狭さ)を誇ります。

仮想通貨FX経験者であればこのスプレッドの狭さは目を疑うかもしれません。

BTC/USDでは約0.7ドル、ETH/USDだとたったの0.1ドルという良心的過ぎるスプレッドとなっており、それだけ簡単に稼ぎやすいという特徴を持っています。

ちなみにこちらはCryptoGTのスプレッド一覧です。

比べてみると一目瞭然ですね。

BTC/USDのスプレッドだけでも、CryptoGTの方は約15倍近いスプレッドが掛かっているので、損失を出すリスクがかなり高いです。

国内取引所でもbitFlyerやDMM Bitcoinなども販売所方式を採用していますが、スプレッド(売買手数料)が3~6%程度とかなり高い価格になっています。

しかし、EvolveMarketsはこれらの取引所と比較すると1/50程度の業界最安クラスの安いスプレッドで販売されているのでとてもお得です。(取引手数料は別途0.075%かかります)

追証リスクはなんとゼロ

FX取引で一番怖いのは、追証による元手以上のマイナスがでてしまう借金のリスクですよね。

証拠金がBTCに置き換わり、自動的にロスカットしてくれるためEvolveMarketsでは追証のリスクがまったくありません。

BTCFXで有名な取引所「BitMEX」も追証リスクなしで有名になりましたが、こちらもそれは同じです。

どれだけ予想に反する相場に流れても、借金を抱えるリスクはないので安心して使ってくださいね。

スマホアプリに対応している

EvolveMarketsは世界中のプロトレーダーも使用している「MT5」に対応しており、スマホアプリからの取引が可能です。

これで外出先でも気軽に取引できるのでとても便利です。

MT5のスマホアプリで使用する設定方法はこちらの記事でも解説しています。

【CryptoGT/XM対応】MT5スマホアプリの使い方を徹底解説 | 取引方法やログイン設定マニュアル
海外取引所の「CryptoGT(クリプトGT)」や「XM」をスマホアプリで使えるトレーディングプ...

EvolveMarkets(エボルブマーケット)の登録方法

海外取引所ということもあり、本人確認書類の提出は不要で5分程度でサクッと登録する事ができます。

まずはこちらから公式サイトにアクセスします。

https://evolve.markets/

アカウントの作成

まず最初に登録に必要なメールアドレスを入力して次に進みます。

この際、携帯用のキャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank)やプロバイダーから配布されるメールアドレスはメールが届かない可能性があるのでおすすめ出来ません。

Googleが提供している「Gmail」かヤフーメールがおすすめです。

次に、パスワードと取引口座を設定していきます。

初期設定では「MT5」が選択されているので、特にこだわりがない人はMT5のままで大丈夫です。(基本的にMT4の上位互換のようなものです)

メールアドレスの確認

その後、記入したメールアドレスに確認メールが送信されるので登録に使用したメールボックスをチェックしてください。

「Verify my email」をクリックするとメール認証が完了して登録が完了となります。

その後、メールにてトレード口座のログイン情報が記載されたメールが届きます。

この情報は後で使用するので必ず削除せずに保存しておいて下さい。

2段階認証の設定

ハッキング対策のために2段階認証の設定は必ずしておきましょう。

「User Setting」「TWO FACCTOR AUTHENICATION」「Enable」の順に進みます。

手元にスマホを用意して2段階認証に必要なアプリである「Google Authenticator」を以下からダウンロードしてください。

The app was not found in the store. 🙁
Google Authenticator
Google Authenticator
Developer: Google LLC
Price: Free

  1. QRコードをアプリで読み込み
  2. シークレットキーをメモする
  3. シークレットキーをメモしたらチェック
  4. 二段階認証コードを入力
  5. 「Enable」を押して完了

「Google Authenticator」アプリから右上の新規追加ボタン(プラスマーク)を押し、表示されているQRコードを読み込み、6桁の認証コードが表示されていることを確認してください。

この際、QRコードの下にあるシークレットコードを保管しておいてください。端末の紛失や機種変更の際にスムーズに二段階認証を復旧することが出来ます。

これで2段階認証の設定は完了です。

2段階認証はする必要ある?

2段階認証の設定は必ずして下さい。

取引所から仮想通貨を盗まれている人のほぼ100%は2段階認証の設定をしていなかった人たちです。

取引所はいわばオンラインの銀行のようなものなので、常にハッカーからの攻撃を受けるリスクがあります。

2段階認証を設定しておけば、ログインの際にアプリを開いて6桁のコードを入れなければなりません。

少し手間ですが、自分の資産を守るためにも絶対設定しておいてくださいね。

EvolveMarkets(エボルブマーケット)の入金方法

取引を行う前に、まずは証拠金として使用するBTC(ビットコイン)を入金していきましょう。

【最安価】ビットコイン(BTC)の取引手数料が一番安い取引所はどこ?お得に買える理由を徹底比較
仮想通貨ビットコイン(BTC)が一番安く買えるおすすめ取引所を徹底比較!どこで購入すれば最安価で...

EvolveMarkets(エボルブマーケット)の入金、出金は「Account」→「Deposit」で移動することが出来ます。

ビットコインの入金方法

ビットコインを証拠金として取引することが出来るので、ビットコインの入金画面が表示されます。

表示されているウォレットアドレスをコピーするか、QRコードを読み込んで入金をして下さい。

(入金の際は別の通貨をいれないように注意して下さい)

国内取引所からの詳しい送金方法についてはこちらの記事が参考になります。

【仮想通貨】国内取引所からバイナンスや海外取引所に送金・出金するやり方と手順
仮想通貨を始めるためにはまず日本円で買える国内取引所の登録が必須になりますが、取り扱っている仮想...

EvolveMarkets(エボルブマーケット)のレバレッジ変更方法

EvolveMarkets(エボルブマーケット)ではトレード口座ごとに自由にレバレッジを変更することが出来ます。

初期設定では最大倍率の「FX500:BTC50」に設定されているので必ず変更しておきましょう。

「Account」→トレード口座の設定アイコンをクリックして下さい。

「SET LEVERAGE」からレバレッジ倍率を自由に変更することが出来ます。

左側が為替FXのレバレッジ、右側が仮想通貨のレバレッジとなっています。

初心者の方は「FX100:BTC10」程度からトレードを始めておくことをおすすめします。

証拠金維持率の仕組みなどはCryptoGTと基本的に同じです。

【CryptoGT】クリプトGTの証拠金維持率の仕組みと計算方法 | ロスカットラインについて
仮想通貨FXが出来る海外取引所「CryptoGT(クリプトGT)」の証拠金維持率がどれぐらいなの...

EvolveMarkets(エボルブマーケット)の取引画面の使い方・ログイン設定

EvolveMarketsで取引するまでの手順

  1. MT5スマホアプリのダウンロード
  2. MT5アプリでログインする

EvolveMarketsで取引をスタートするまでには上記の手順が必要になります。

取引所に入金が完了したら早速、取引画面にログインするためにMT5スマホアプリをダウンロードしていきましょう。

1.スマホアプリ(MT5)のダウンロード

EvolveMarketsは基本的にMT5スマホアプリを利用して取引を行います。

アプリはAndroid/iOS版で配信しています。こちらからダウンロードして下さい。

The app was not found in the store. 🙁
MetaTrader 5
MetaTrader 5
Price: Free

ウェブ版と比べてみるとわかりやすいですが、基本的にパソコンでできることはスマホアプリでもすることが出来ます

外出時にチャート確認と取引が同時に出来るのはありがたいですね。

2.MT5のログイン方法・設定

アプリをダウンロードしたら、起動して下のメニューにある「設定」ボタンをタップします。

次に設定画面から「新規口座」を選んで進みます。

選択肢が出てくるので「既存の口座にログイン」を選びます。

ログインする口座を検索するために、検索窓にevolと入力して「Live Server」の口座を押して下さい

ログインするためにログインIDとパスワードを入力して「サインイン」を選択します。

ログイン情報は登録した際に届いたメールに記載されているので、メールボックスを確認して下さい。

記載されているログインID、パスワードを入力して「サインイン」を押して、取引ペアの一覧画面が表示されればログインは完了です。

EvolveMarketsでは初期設定では為替ペアしか表示されていません

BTCやETHを取引できる通貨ペアを追加する場合は右上にある「+」アイコンをタップすることで移動出来ます。

(不要な取引ペアは左上の鉛筆マークから削除出来ます)

このように仮想通貨のシンボルが並んでいるので一通りタップして追加しておきましょう。

左の「+」アイコンをタップすればペアを追加することが出来ます。

BTCの場合はUSD建て以外にもEUR建ての取引ペアを追加することが出来ます。(他の通貨はUSD建てのみ)

取引ペアを選択すると、チャート画面に移動することが出来ます。

MT5スマホアプリでの取引画面の使い方はこちらを参考にしてください。

【CryptoGT/XM対応】MT5スマホアプリの使い方を徹底解説 | 取引方法やログイン設定マニュアル
海外取引所の「CryptoGT(クリプトGT)」や「XM」をスマホアプリで使えるトレーディングプ...

EvolveMarkets(エボルブマーケット)の評判・口コミ

スプレッド以外に取引手数料がかかる

EvolveMarketsではスプレッドが安い代わりに、取引手数料が0.075%かかります。

そのため、売買の往復で合計0.15%の手数料が掛かるため、利確するタイミングで0.15%+スプレッド分の利益を出しておく必要があります。

BitMEX(ビットメックス)もおすすめ

仮想通貨FXの先駆けとも言えるBitMEX(ビットメックス)にも必ず登録しておきましょう。

ビットコインFXでは全世界取引高ナンバーワン!高い信頼実績やセキュリティ対策などがトレーダーの間からも人気です。

レバレッジ最大100倍で追証なしで、リスクがなく仮想通貨FXをはじめたばかりの方におすすめです。

▼ここから登録で半年間手数料10%オフ!▼




手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

よろしければシェアをお願いします