不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

【Bybit】バイビットの登録方法と使い方・評判 | 入金・取引のやり方完全ガイド!

よろしければシェアをお願いします

仮想通貨の海外取引所のBybit(バイビット)の新規登録・口座開設やアカウント作成方法、二段階認証の設定や入金、出金の手順をまとめました。取引のやり方なども画像付きで初心者に分かりやすく解説しています。

Bybit(バイビット)はBitMEXと同じようにレバレッジ取引に特化した仮想通貨取引所です。

最大レバレッジ100倍、完全日本語対応しており、既にBitMEXで取引をしたことがある方はすぐに移行することが出来ます。

口座開設キャンペーンを行っており、登録+入金完了で最大60ドル分(約6,600円)のボーナスを使って取引を始めることも出来ます。

\登録で最大10ドル分証拠金プレゼント!/

登録するかまだ迷っている方はこちらの口コミや評判も参考にしてください。

【Bybit(バイビット)】評判・口コミを解説 | デメリットやリスクも紹介!
仮想通貨FXが出来る海外取引所「Bybit(バイビット)」の評判と口コミについて分かりやすくまと...

すぐに登録手順までスキップしたい方はこちら




Bybit(バイビット)はどんな取引所?

設立 シンガポール
運営会社 不明
設立日 2018年
基軸通貨 BTC、ETH
EOSXRP
取扱通貨 4種類
セキュリテイ 2段階認証ログイン
最大レバレッジ 100倍
取引手数料 指値:-0.025%
成行:0.075%
スワップ手数料 0.01%
3時間毎
日本語対応 あり
アプリ なし
API あり

BitMEXのようなレバレッジ取引特化の取引所

Bybitは仮想通貨FXで有名な「BitMEX」と同じようなレバレッジ取引に特化した仮想通貨取引所です。

そのため、現物取引には対応しておらず、取引できる通貨もBTCとETHのみとなっています。

Bybitの特徴

  • レバレッジ取引特化の取引所
  • 最大レバレッジ100倍
  • BitMEXよりも使いやすいUI
  • 日本語に対応している
  • キャンペーンで最大60ドルをゲット出来る

取引できる通貨の種類はまだまだ少ないですが、取引画面がとても使いやすく、バイナンスの取引画面のようなUIで安定して取引できます。

使いやすさという部分だけで見れば、BitMEXよりも優秀と言えるでしょう。

最大レバレッジ100倍

Bybitは仮想通貨FXが出来る取引所の中でもトップクラスである「100倍」の最大レバレッジを設定可能です。

国内取引所ではBITPOINTの4倍あたりがマックスなので、それと比較するとかなり圧倒的ですよね。

ちなみにBitMEXと同じ最大レバレッジですが、大きな違いがあります。

  • BitMEX:レバ100倍はBTCのみ
  • Bybit:レバ100倍はETH・BTCどちらも対応

BybitではETH(イーサリアム)も100倍のレバレッジをかけることが出来るという大きなメリットがあります。

高いレバレッジを掛けることで一気に稼ぐことも可能ですね。

指値取引で手数料が還元される

Bybitではメイカーとテイカーの取引方法で取引手数料が異なります。

  • メイカー(指値取引):-0.025%
  • テイカー(成行取引):0.075%

指値取引をした場合、マイナス手数料になっているので、ポジション数量の一部を手数料として受け取ることが出来ます。

例えば、100万円分のポジションを指値取引した場合、0.025%分の250円が約定した時にもらえます。

この辺りの価格設定はBitMEXと基本的には同じですね。

【3分で分かる】BitMEX(ビットメックス)の手数料の仕組みを解説 | 手数料負けを防ぐ方法
BitMEX(ビットメックス)でかかる手数料(取引手数料)の種類や仕組みなどを初心者の方にもわか...

日本語にも対応

Bybitは日本語に対応しており、英語が苦手な方でも安心して取引することが出来ます。

画面右下のボタンから簡単に言語を変更可能です。

カカれている文字も流暢な日本語で、カタコトじゃないのでとても読みやすく、サポートも日本語に対応しているのでもしもの事があっても安心ですね。

\登録で最大10ドル分証拠金プレゼント!/

Bybit(バイビット)の登録で最大60ドル分プレゼント!

Bybit(バイビット)に登録することで、現在最大60ドル相当の取引ボーナスが貰えるお得なキャンペーンを開催中です!

この機会にぜひ登録しておきましょう。

新規登録で10ドルプレゼント!

新規登録後、公式テレグラムのサポートに問い合わせることで、BTC換算で10ドル分の取引ボーナスがプレゼントされます。

そのため、入金しなくても貰ったお金を使ってトレードを無料体験することも出来ます。

※取引ボーナスは出金できませんが、レバレッジ取引に使用することが可能です。ボーナス分で稼いだ金額は自由に出金出来ます。

Bybit公式テレグラムへの参加もしておくことで、更に10ドル分のボーナスもゲットできます。

入金で50ドルプレゼント!

もう一つは初回入金に限り、入金ボーナスが貰えるキャンペーンです。

条件は以下の通りです。

  • 0.2BTCの入金
  • 6ETHの入金

どちらかを満たすことで、足剤に50ドル相当のBTCもしくはETHの取引ボーナスが50ドル分プレゼントされます。

※取引ボーナスがもらえるのはBTCかETHどちらか一方のみです。別々に入金して2回もらうことは出来ません。

Bybit(バイビット)の登録方法

まずはこちらから公式サイトにアクセスします。

\登録で10ドル分証拠金プレゼント!/

https://www.bybit.com/

アカウントの登録

メールアドレスとパスワードを入力して「登録」を押して下さい。

この際、携帯用のキャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank)やプロバイダーから配布されるメールアドレスはメールが届かない可能性があるのでおすすめ出来ません。

Googleが提供している「Gmail」かヤフーメールがおすすめです。

メールアドレスの確認

その後、登録したメールアドレス宛に本人確認用の認証コードが発行されます。

メールを確認して認証コードをコピーして下さい。

その後、画面に戻って認証コードを入力して次に進みます。

メール認証が完了したら、メイン画面が表示されて登録は完了になります。

ここから入金を行う前に、2段階認証の設定を進めていきましょう。

(出金をするためには二段階認証の設定は必須になります)

2段階認証の設定

ハッキング対策のために2段階認証の設定は必ずしておきましょう。

右上にあるアカウントメニューから「アカウント&セキュリティ」を押して、Google認証の「設定」を押します。

二段階認証の設定画面を表示する前に、メールで本人確認用の認証コードを発行していきます。

メールに記載されている認証コードを入力して進んで下さい。

手元にスマホを用意して2段階認証に必要なアプリである「Google Authenticator」を以下からダウンロードしてください。

The app was not found in the store. 🙁
Google Authenticator
Google Authenticator
Developer: Google LLC
Price: Free

画像の手順に沿って設定を進めて下さい。

  1. QRコードをアプリで読み込み
  2. シークレットコードをメモする
  3. 6桁の二段階認証コードを入力
  4. 入力が完了したら選択する

「Google Authenticator」から右上の新規追加ボタン(プラスマーク)を押し、表示されているQRコードを読み込み、6桁の認証コードが表示されていることを確認してください。

この際、QRコードの下にあるシークレットコードを保管しておいてください。端末の紛失や機種変更の際にスムーズに二段階認証を復旧することが出来ます。

認証コードを空欄に入力してください。これで2段階認証の設定は完了です。

2段階認証はする必要ある?

2段階認証の設定は必ずして下さい。

取引所から仮想通貨を盗まれている人のほぼ100%は2段階認証の設定をしていなかった人たちです。

取引所はいわばオンラインの銀行のようなものなので、常にハッカーからの攻撃を受けるリスクがあります。

2段階認証を設定しておけば、ログインの際にアプリを開いて6桁のコードを入れなければなりません。

少し手間ですが、自分の資産を守るためにも絶対設定しておいてくださいね。

\登録で10ドル分証拠金プレゼント!/

Bybit(バイビット)の取引方法

Bybit(バイビット)は画面上メニューの「トレード」から取引画面に移動することが出来ます。

取引画面の使い方

チャート画面、約定履歴、取引画面があり、最下部に取引履歴が並んでいます。

全体的にBitMEXとバイナンスと足して割ったようなレイアウトになっていますね。

売買する際、購入する場合は左側に数量と価格を入力し、売却する場合は右側の取引画面を使用します。

取引画面から注文方法、レバレッジ、注文数量を設定してからロング/ショートのポジションを発注します。

条件付き取引では「ストップ成行」や「ストップ指値」の注文も設定可能になっているのはありがたいですね。

資金調達率について

Bybitでは他取引所との価格乖離を防ぐために導入された「資金調達率」というスワップ手数料のような仕組みが導入されています。

ポジションを持っているトレーダーに対して3時間毎に付与される金利(手数料)になります。(Bybitでは3時間毎)

ですので、その時間にポジションを持っていなかったり1分前にでも利確しておけば関係はありません。

一見ただの手数料のようですが、これは運営が徴収するものではなくて買い手と売り手同士が金利のやり取りを行う平等性の高いシステムです。

基本的な仕組みはBitMEXと同じになっています。

BitMEX(ビットメックス)の資金調達率(Funding手数料)とは? | 残高が減ってる・増えてる理由
BitMEX(ビットメックス)で取引をしていると知らない間に残高(お金)が減ったり増えたりしてい...

Bybit(バイビット)の入金方法

Bybit(バイビット)の入金、出金は上メニューの「資産」→「マイアセット」から移動することが出来ます。

ビットコインの入金方法

「入金」を押して入金画面に移動します。

入金する通貨を選択して、右側に表示されているウォレットアドレスをコピーするか、ウォレットアプリなどからQRコードを読み込んで入金をして下さい。

(各通貨ごとに入金アドレスは異なるので入金の際は別の通貨をいれないように注意して下さい)

国内取引所からの詳しい送金方法についてはこちらの記事が参考になります。

【仮想通貨】国内取引所からバイナンスや海外取引所に送金・出金するやり方と手順
仮想通貨を始めるためにはまず日本円で買える国内取引所の登録が必須になりますが、取り扱っている仮想...

Bybit(バイビット)の評判・口コミ

https://twitter.com/uragadget_net/status/1114056257294311424

Binence(バイナンス)もおすすめ

Bybit(バイビット)の先駆けとも言えるBinence(バイナンス)にも必ず登録しておきましょう。

取り扱っている銘柄はなんと200種類以上!

10倍以上も狙える「草コイン」がたくさん眠っています。

Binence(バイナンス)では新規登録者数が急速に増加しており、1日の登録者数などに制限があるため、早めに登録しておきましょう。




手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

よろしければシェアをお願いします