不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

BitMEX(ビットメックス)で出金できない?送金時間の目安や制限について解説

よろしければシェアをお願いします

海外取引所「BitMEX(ビットメックス)」の出金方法や出金・送金ができなくなったときの対処法について解説しています。

「仮想通貨FXで稼いだビットコインが出金できなくなった」とお困りの方はこちらの記事を参考にしてくださいね。

先に結論!BitMEXの出金方法

  1. 出金申請画面から送金を行う
  2. 毎日22時に出金が手動で行われる
  3. 送金先の着金を確認する

私も同じような経験をしましたが、手順通りに確認していけばきっと出金出来るようになりますよ。

BitMEX(ビットメックス)に登録していない方はこちらから登録を済ませておきましょう。

▼ここから登録で半年間手数料10%オフ!▼




人気沸騰中の取引所ピックアップ!
GMOコイン 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設で20000satoshi分のBTCプレゼント!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!

BitMEX(ビットメックス)で出金できるのはビットコイン(BTC)のみ

BitMEX(ビットメックス)はビットコインを証拠金として使用するFX取引所です。

入金・出金に対応しているのはビットコインのみです。

FX取引することが出来るのは、イーサリアムやリップルなど様々なアルトコインも対応していますが、それはあくまでも取引できるのみです。

例えば、リップルのFX取引で10万円分を稼いだとしたら、10万円分のビットコインが増えることになります。

残高の確認は右上にある数字で確認することができます(合計部分が所有残高)

アルトコインを出金することはできないので、一度取引所にビットコインを出金して、そこでアルトコインを取引して出金を行ってください。

【BitMEX】ビットメックスのメリット・デメリットは?特徴について徹底解説!
仮想通貨FXが出来る海外取引所「BitMEX(ビットメックス)」のメリットとデメリットについて分...

BitMEXのみではビットコイン以外の通貨を出金することができないので、アルトコインのFX取引がしたい方はCryptoGTをおすすめします。

【徹底比較】BitMEXとCryptoGTどっちがおすすめ?手数料や特徴の違いを比べてみた
仮想通貨FXで有名な取引所「BitMEX(ビットメックス)」と「CryptoGT(クリプトGT)...

CryptoGTはアルトコインを証拠金としてトレードすることが出来るので「リップルを証拠金としてリップルを増やして出金」ということができます。

BitMEX(ビットメックス)から出金する時の3つの確認ポイント

BitMEX(ビットメックス)から出金・送金できないとお困りの方はまず一つずつ確認すべきポイントをチェックしましょう。

  1. 出金履歴のステータスを確認する
  2. 出金時間の22時まで待つ
  3. 出金確認メールを確認する

ほとんどの場合はこのケースです。それぞれ具体的に解説していきます。

【1】出金履歴のステータスを確認する

まず、出金申請を行った後に、出金履歴のページを確認してください。

出金履歴には4つのステータスがあり、現在の出金申請状況がどのようになっているかチェックしてください。

  • Confirmed(承認待ち)
  • Pending(保留)
  • Conpleted(完了)
  • Canceled(中止)

出金できないとお困りの方の多くは、このステータス部分が「Confirmed」か「Pending」になっていると思います。

その場合は、大きな問題はないので安心してください

次に対策方法について詳しく紹介していきます。

【2】出金確認メールを確認する

こちらは出金ステータスが「Confirmed」になっている場合の対策方法です。

BitMEXに出金申請を行った後は、セキュリティ対策の本人確認のために登録メールアドレス宛に確認メールが届きます。

メールボックスを確認して、確認ボタンを押しておきましょう。

赤枠部分のボタンをクリックすれば出金申請は完了です。

【3】出金時間の22時まで待つ

こちらは出金ステータスが「Pendingになっている場合の対策方法です。

BitMEXでは日本時間の22時に手作業で出金作業が行われています。

通常の取引所では出金申請が行われてからすぐに送金が行われているので不安になる方も多いのですが、しっかりと出金されているのでご安心ください。

実際に利用している私も何度も出金は行っています。

【BitMEX】ビットメックスは安全?問題なく出金できるのか利用者の口コミを集めてみた
仮想通貨の海外取引所BitMEX(ビットメックス)では追証なしで100倍のレバレッジのハイリスク...

日本時間の22時過ぎには出金手続きが行われるので、その数十分〜数時間以内には送金先に着金します。

(送金づまりによって遅れる可能性はあります)

解決しない場合は問い合わせから連絡しよう

どうしても上記の方法で問題が解決しない場合は、直接運営に問い合わせをしてみましょう。

BitMEX(ビットメックス)の運営のメールアドレスはこちらです。

support@bitmex.com

海外取引所ですが、日本人のスタッフが日本語で対応してくれるので安心して下さい。

▼ここから登録で半年間手数料10%オフ!▼

リスク回避で複数の取引所に登録しよう

仮に出金できない状態が解決出来ないままになっていると、資金が拘束されることになります。

このような事態を防ぐために、リスク回避として複数の取引所に登録しておくのがおすすめです。

特におすすめなのがアルトコインFXにも対応している完全日本語対応の「CryptoGT」です。

CryptoGTでは以下のようなメリットがあり、トレーダーの間で人気のプラットフォームです。

  1. 最大200倍のレバレッジが全取引ペアでかけられる
  2. 追証リスクがゼロで借金の可能性なし
  3. MT5による安定したサービスを実現
  4. 通貨の種類や取引ペアが豊富
  5. 取引手数料(スプレッド)が業界最安クラス
  6. 両建てで取引が可能
  7. 日本語対応&日本語サポート
  8. MT5対応のスマホアプリが使える

私も実際に利用しており、MT5対応の快適なサーバーでスマホアプリからもサクサクとトレード出来るので外出先でも安心です。

まだ登録していない方はぜひお試し感覚で口座開設だけでもしておきましょう!本人確認不要なので5分程度で作成出来ます。




手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

line@

LINE@限定!激アツ案件配信中

QRコード読み込みで友達追加!仮想通貨投資で役立つ最新情報や激アツな通貨やプロジェクトの紹介などをいち早く配信しています。

よろしければシェアをお願いします