不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

BITPOINT(ビットポイント)のデモトレード口座の登録方法と使い方

よろしければシェアをお願いします

国内の仮想通貨取引所「BITPOINT(ビットポイント)」では仮想通貨FXのデモトレード専用口座を作成する事ができます。

デモトレード口座では、運営から配布された無料のお金を証拠金としてリスクゼロでトレードする事が出来ます。

FXトレード未経験の方でもデモトレードを経験しておけば、どのように取引すれば良いのか、勝ちパターンの確立などの準備を整えてから本番に移ることが出来ます。

自分の資金を運用する前に使い方を覚えて、少しでも安全に仮想通貨FXを始めてくださいね。

この記事では「BITPOINTのデモトレード口座の作り方と使い方」について紹介しています。

BITPOINTの評判はこちらで紹介しています。

【BITPOINT】ビットポイントの評判と特徴は?手数料や安全性・基本情報を徹底解説
国内の仮想通貨取引所「BITPOINT」(ビットポイント)の特徴や手数料、安全性、メリット・デメ...



人気沸騰中の取引所ピックアップ!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!

仮想通貨FXのデモトレードでノーリスクで取引が出来る

FX取引で一番怖いのが「資産を失ってしまった」という損失・原資割れのリスクですよね。

上達のために自分の資金を運用しようと思っても、未経験の方がそのリスクを負いながら試しに取引するのはとても勇気がいる行為です。

しかし、BITPOINT(ビットポイント)のデモトレード口座ではノーリスクで運営から配布される架空のお金をトレード資金として使う事が出来ます。

現金を入金しなくても、無料でFXを体験する事が出来ます。

BITPOINT(ビットポイント)では世界中のトレーダーが愛用している「MT4」の取引プラットフォームに対応しており、口座開設すればすぐにデモトレードを始めることが出来ます。

BITPOINT(ビットポイント)はどんな取引所?

BITPOINT(ビットポイント)は仮想通貨FXに対応した国内取引所です。

2016年3月からサービスを開始している取引所で、東証マザーズにも上場している株式会社Remixpoint(リミックスポイント)が親会社となっています。

経営陣の金融リテラシーも高く、顧客の資産を預かっているという意識が強い取引所です。

BITPOINTには以下のようなメリットがあります。

  1. 上場企業で安心感がある
  2. 信託銀行と提携している
  3. コールドウォレット完備
  4. レバレッジ最大4倍まで可能
  5. MT4を使った取引が可能
  6. 仮想通貨の自動売買が出来る
  7. 外貨での仮想通貨購入が可能
  8. 各種手数料が無料
  9. 国内で人気のリップルが買える
  10. クイック入金が24時間365日可能
  11. スマホアプリからの取引が可能

資本金とセキュリティレベルの高さという点でトップクラスの実績を持っているため、初めて仮想通貨を購入する初心者におすすめの取引所といえます。

BITPOINT(ビットポイント)のデモトレード口座作成方法

アカウント登録を先に済ませておく

BITPOINT(ビットポイント)でデモトレード口座を作成するには、まずアカウント登録が必要になります。

こちらの公式サイトから登録しておいてください。

https://www.bitpoint.co.jp/

こちらの記事からも登録方法を案内しています。

【BITPOINT】ビットポイントの登録方法と使い方 | 入金・出金・取引のやり方完全ガイド!
国内の仮想通貨取引所のBITPOINT(ビットポイント)の新規登録・口座開設やアカウント作成に必...

デモトレード口座の作成方法

アカウントの登録が完了したら早速デモトレード口座(MT4デモ版)を作成しましょう。

MT4Demo版インストール方法はこちら

公式サイトにアクセスして「MT4 Demo版」のインストーラーをダウンロードします。

インストーラーをダウンロードしたら、『bitpoint4setup.exe』を起動して、「設定」ボタンをクリックして進みます。

インストールするフォルダなどを選択して、案内通りに進めていきます。

案内が完了したら「完了」ボタンを押してインストールは完了となります。

BITPOINT(ビットポイント)のデモトレードのログイン方法

デスクトップにアイコンが作成されるので、そちらをダブルクリックして「MT4 Demo版」を起動します。

初回起動時にはデモ口座の申請が必要になります。表示される「BITPoint-FX Demo」を選択して「次へ」のボタンをクリックします。

次に「アカウントタイプの選択」画面が表示されるので「新しいデモ口座」を選択して「次へ」のボタンをクリックします。

名前、メールアドレス、電話番号、レバレッジの倍率を選択して「次へ」のボタンをクリックします。

全て入力完了したら、最後に確認画面が表示されます。

デモ取引用の口座開設が開設されるので、ログインIDやパスワードをしっかりと保管してそのまま自動ログインに進んでください。

※デモ版の試用期間は30日となっています。

BITPOINT(ビットポイント)のデモトレードでFXの練習をしよう

FXトレードはレバレッジを掛けることで原資以上に大きな資金を動かすことが出来る反面、相場が予想と逆の方向に動いてしまうと損失が生まれるリスクがあります。

損失を避けるためにもデモトレード口座での練習は必要不可欠と言えるでしょう。

国内取引所のBITPOINTは「仮想通貨初心者だけどFXを始めてみたい!」というFX未経験の方でも安心して使える機能が豊富に揃っています。

上場企業と金融業界のしっかりとしたセキュリティ対策が行われているので資産管理もしっかりとしています。

仮想通貨FXを練習しておけば下げ相場でも稼ぐことが出来るので、デモ口座でそれをノーリスクで経験出来るのはとても貴重です。

予め練習しておくことで、相場が動いた時に操作で迷うこと無く、損切りやトレードで勝つためのパターンを確立してから本トレードに移ることが出来ます。

デモトレード口座で使い方がわかった方は、トレード口座に日本円を入金して本格的に仮想通貨FXを初めてくださいね。

口座開設は5分程度でサクッと出来るのでぜひ!

BITPOINT(ビットポイント)のキャンペーンまとめ

BITPOINT(ビットポイント)では定期的にお得なキャンペーンを開催しています。

これからBITPOINT(ビットポイント)で口座開設しようと思っている方は、ぜひこのキャンペーンを利用して登録してくださいね。

【2019年8月最新】BITPOINT(ビットポイント)のキャンペーンまとめ
「BITPOINT(ビットポイント)」では現在お得にスタート出来るキャンペーン開催中です! ...

BITPOINT(ビットポイント)の関連記事一覧

登録・口座開設 ビットポイントの登録方法と手順
評判・特徴 ビットポイントの評判と特徴は?
手数料比較 ビットポイントの手数料を比較
スプレッド ビットポイントのスプレッド比較
入金・出金方法 ビットポイントの送金・出金方法
アプリの使い方 ビットポイントのアプリの使い方
API ビットポイントのAPIの発行方法

BITPOINT(ビットポイント)と他取引所の比較

比較する取引所一覧
bitFlyer Zaif bitbank
Coincheck Liquid GMOコイン
DMMBicoin



手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

よろしければシェアをお願いします