仮想通貨の始め方完全マニュアル

【DX.Exchange】デラックスエクスチェンジの登録方法と使い方 | 入金・出金のやり方まで完全ガイド!

よろしければシェアをお願いします

この記事を読むのにかかる時間: 521

海外取引所のDX.Exchange(デラックスエクスチェンジ)の新規登録・口座開設や入出金に必要な本人確認、二段階認証の設定や入金、出金の手順をまとめました。取引のやり方なども画像付きで初心者に分かりやすく解説しています。

DX.Exchangeとは「ワンストップショップ」という独自機能を搭載した決済機能やウィジェットや本人確認書類登録システム、また規制に則った環境で動作する取引プラットフォームです。

2018年5月にICOを行ったトークン「DX」はBinanceのBNBやHuobiのHTトークンと同じ取引所トークンの位置づけになります。

DX.Exchangeを簡単にまとめると…

  • NASDAQやGoogleと提携済み
  • 取引所系トークンを発行している
  • エストニアのライセンス取得済み

\新規登録で10DXCASH(1600円相当)プレゼント!/

すぐに登録手順までスキップしたい方はこちら




人気沸騰中の取引所ピックアップ!
BITPOINT 公式HP
送金手数料無料で登録者急増中!
上場企業運営で安心のセキュリティ!
口座開設+入金で3000円相当のBTCプレゼント!
GMOコイン 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設で20000satoshi分のBTCプレゼント!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設で3000円入金+取引で最大23,000円貰える!

DX.Exchangeはどんな取引所?

エストニアでライセンスを取得済み

DXエクスチェンジは、諸機関や個人が法定通貨で仮想通貨を購入し、仮想通貨の取引をし、仮想通貨を法定通貨に換金することができる、初の仮想通貨コミュニティです。

ナスダックのマッチング・エンジンと自社の強固な独自テクノロジーの融合によって、DXプラットフォームは仮想通貨取引所としてユーザー拡大に努めています。

エストニアのFIU(金融情報部門)の下でライセンスを取得しており、70人を超えるグローバルな金融技術に関する豊富な経験を持ったチームを抱えています。

NASDAQやGoogleとパートナー契約済み

DX.ExchangeはメインパートナーにNASDAQ(ナスダック)を据えており、法規制に則った取引ルールが策定されています。

NASDAQとは時価8.5兆ドル(約900兆円)ともいわれる、取引高全世界3位の電子株式市場です。

また、クラウドパートナーにはあの検索エンジンで有名なGoogleとも提携しており、信頼性の高い新興取引所と言えます。

日本市場での展開を調査中

現在日本の金融庁ライセンスの取得可能性について調査しており、アジア圏での展開も積極的に行っていくようです。

DX.Exchangeの登録方法

まずはこちらから公式サイトにアクセスします。

https://dx.exchange/

「いますぐ登録」を選択して、登録画面に進みます。

アカウントの作成

アカウント登録に名前、メールアドレス、パスワードなど必要な情報を画像の通り入力して、アカウント作成を進めます。

この際、携帯用のキャリアメール(@docomo、@ezweb、@softbank)やプロバイダーから配布されるメールアドレスはメールが届かない可能性があるのでおすすめ出来ません。

Googleが提供している「Gmail」かヤフーメールがおすすめです。

  1. 名前を入力
  2. 姓を入力
  3. パスワードを入力※
  4. チェックを入れる
  5. チェックを入れる
  6. サインインを選択

※パスワードの強度を安全にするために8~16文字、小文字大文字を最低1文字以上含めてください。

メールアドレスの確認

その後、記入したメールアドレスに確認メールが送信されるので登録に使用したメールボックスをチェックしてください。

英語なので戸惑うかも知れませんが、メール確認のみなのでボタンをクリックするだけで問題ありません。

SMS認証を行う

次に、本人確認の為にSMS認証を受け取るための電話番号を追加します。

※SMS認証に使用する番号はスマホのものを使用してください。

電話番号の部分は、頭の0を抜いた番号を入力してください。

(例:電話番号が「0801234567」の場合「801234567」と入力)

すると、SMSメッセージが届くので表示されている6桁の認証コードを入力してください。

個人情報の登録

本人確認のために、KYC(本人確認申請)を進めていきます。

しばらく本人確認のための入力が続くので、案内に従って登録作業を進めていきます。

以上で登録は完了になります。

スキップを選択してログイン画面に進みましょう。

ログインする

トップページに移動するので、右上にある「メンバーログイン」を選択します。

ログイン情報を入力していきます。

  1. メールアドレスを入力
  2. パスワードを入力
  3. チェックを入れる
  4. チェックを入れる
  5. サインインを選択

ログインする際はしっかりとブックマークしておき、念のためにアドレスを毎回確認するようにしましょう。

\新規登録で10DXCASH(1600円相当)プレゼント!/

DX.Exchangeの取引方法

DX.Exchangeの取引所は現在準備中です。

利用開始と同時に使い方の情報を追記予定です。

DX.Exchangeの入金・出金方法

DX.Exchangeの入金、出金画面は現在準備中です。

\新規登録で10DXCASH(1600円相当)プレゼント!/

DX.Exchangeのアプリの使い方

DX.Exchangeは現在スマホアプリを準備中です。

近日中にAndroid版、iOS版の配信が行われる予定ですので、公開され次第使い方などを追記していきます。

Binence(バイナンス)もおすすめ

海外取引所の先駆けとも言えるBinence(バイナンス)にも必ず登録しておきましょう。

取り扱っている銘柄はなんと100種類以上!全世界取引高ナンバーワン!

10倍以上も狙える「草コイン」がたくさん眠っています。

Binence(バイナンス)では新規登録者数が急速に増加しており、1日の登録者数などに制限があるため、早めに登録しておきましょう。




初心者に読んでほしいノウハウ記事

仮想通貨で稼ぐには?少ない原資でも初心者が稼ぐ方法
仮想通貨(ビットコイン)で稼ぐためには初心者はまず何から始めればいいのか、難しい話が多いのでわか…

手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所BITPOINT

BITPOINT口座開設

  • レバレッジ取引最大25倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

Zaifの新しい譲渡先
安全な取引所FISCO

フィスコ仮想通貨取引所 口座開設プロモーション

  • JASDAQ上場会社運営の取引所
  • 取引手数料が0.1%
  • 高機能なチャートとセキュリティ

line@

LINE@限定!激アツ案件配信中

QRコード読み込みで友達追加!仮想通貨投資で役立つ最新情報や激アツな通貨やプロジェクトの紹介などをいち早く配信しています。

よろしければシェアをお願いします