不労所得ゲット!ほったらかし投資12選

『GODS UNCHAINED』の遊び方と登録方法・パックの購入手順 | ETHが稼げるDappsカードゲーム

よろしければシェアをお願いします

ETHが稼げるDappsカードゲーム『GODS UNCHAINED(ゴッズアンチェインド)』の遊び方や登録方法、パックの購入手順についてまとめました。

送金手順やウォレットの作成方法についても初心者にわかりやすく解説しているので、ぜひ参考にして下さい。




人気沸騰中の取引所ピックアップ!
bitbank 公式HP
登録キャンペーン実施中!
口座開設するだけで1000円プレゼント!

GODS UNCHAINEDとは?特徴について

GODS UNCHAINEDの特徴

  • ETHを使って遊べるカードゲーム
  • Dapps初のeスポーツ大会開催予定
  • 最高レアカードが146ETHで落札された

GODS UNCHAINED(ゴッズアンチェインド)とはDapps(分散型アプリケーション)によるカードゲームで、ETHを使用してパックを開封しバトルすることが出来ます。

イメージとしては遊戯王などのTCG(トレーディングカードゲーム)と同じで、ETHでパックを開封→デッキ構築→バトルで楽しむ事ができます。

ゲームのシステムは洋ゲーで人気なTCG「ハースストーン」をかなり参考にしており、国産ゲームであればシャドウバースをプレイしている人にも馴染みやすいものとなっています。

eスポーツ大会の開催予定

ブロックチェーンゲーム初のeスポーツ大会も開催される予定で、現時点でも32万ドル(約3500万円)もの賞金がプールされています。

この賞金はパックの売上の10%がプールされるようになっており、不正がないように全てスマートコントラクト上で自動的に処理されています。

Dappsということもあり、特定の管理者がいないので仲介手数料が全て賞金として蓄積されていくのも一つの魅力ですね。

最高レアカードは146ETHで落札された

カードゲームの醍醐味はやはりレアカードや希少性の高さでしょう。

『GODS UNCHAINED』では最高レアの「Mythic」のカードですでにオークションで146ETHの価格で落札されたカードがあります。

手に入れられる確率は限りなく低いものの、一発当ててしまえば大きく稼ぐことが出来るのもこのカードゲームの魅力です。

GODS UNCHAINEDの遊び方・登録方法

遊ぶまでの必要な手順

GODS UNCHAINED(ゴッズアンチェインド)を遊ぶにはいくつかの手順が必要になりますが、10分程度でパック購入まで進めます。

  1. メタマスクのダウンロード
  2. ETHをウォレットに送金
  3. パックの購入をする

たったの3ステップなのでサクッと進めましょう。

ETHを購入するところから始める方はこちらの記事を参考にしてください。

【最安価】イーサリアム(ETH)の取引手数料が一番安い取引所はどこ?お得に買える理由を徹底比較
仮想通貨イーサリアム(ETH)が一番安く買えるおすすめ取引所を徹底比較!どこで購入すれば最安価で...

メタマスクの準備

GODS UNCHAINEDを遊ぶためには「メタマスク」を準備して下さい。

メタマスクの登録方法(外部サイト)

パックを購入するためにはメタマスクのウォレットから送金する必要があります。

1パック最低0.012ETHで購入出来ます。100パック購入する場合は1.2ETH+ガス代を0.01ETHほど上乗せして入金しておいてください。

公式サイトからパックを購入する

ウォレットが出来たら次に公式サイトにアクセスします。

https://godsunchained.com/

画面右上にある「パック購入」を選択して購入画面に進みます。

次に購入するパックを選択します。

4種類あり、レア度の高さ別に分けられていますが少しでも最高級レアの確率をあげたいのであれば質より量!ということでRAREのパックを買いまくるのが良いそうです。

価格にも大きな差があるので、RAREパックを100個単位で買い続けるのをおすすめします。

「BUY」を選択すると、メタマスクが起動して送金の承認画面に移動するので、そのまま承諾して送金待ちとなります。

購入後はアカウント登録のためにメールアドレスとユーザー名の登録が必須になります。

ディスコードに参加するか選ぶことも出来るので、じっくりプレイしてみようと考えている方は参加することをおすすめします。

パックの開封

送金が完了してから10分ほど待てば、パックが開封できるようになります。

画面右上にある「カード開封」ボタンを押して開封画面に移動します。

画面左下にパックが表示されていれば、ドラッグ&ドロップでパックを開封することが出来ます。

開封した様子はこんな感じです。100パック購入した場合はこの開封作業を繰り返すことになるのでちょっと大変です。

パックの開封結果

100パック(500枚)開封した結果、210/380種類のカードが集まりました。

エピックは12枚

レジェンダリーは0.5%なので期待値的には2.5枚当たるはずなのに1枚だけ・・・

ミシックなんてものはもちろんあたっていません。。。

しかし、プレミアが0.2%の当選確率のダイアモンドを手にれていたのでそれで帳消しになっているのかもしれませんね。

ゲームをプレイする

GODS UNCHAINEDはまだベータ版なので一般公開されていませんが、先行登録が可能になっています。

(登録者から順次案内が行われています)

トップページにある「PLAY FOR FREE」をクリックします。

メールアドレスやユーザー名を登録して先行登録を完了してください。

更新は随時ディスコードで行われているでそちらで最新情報をチェックしてください。

GODS UNCHAINEDの評判・口コミ

https://twitter.com/tarumi_kei/status/1033675493956935681




手数料無料で高セキュリティ
安心な取引所DMM Bitcoin

  • レバレッジ取引最大4倍!
  • 取引手数料が無料
  • 上場企業で安心の高セキュリティ
  • 登録キャンペーン実施中!

リスク低めで始める
新しい資産運用Funds

Funds(ファンズ)

  • 貸付ファンドに投資出来る
  • ミドルリスク・ミドルリターン
  • 1円から資産運用が始められる

line@

LINE@限定!激アツ案件配信中

QRコード読み込みで友達追加!仮想通貨投資で役立つ最新情報や激アツな通貨やプロジェクトの紹介などをいち早く配信しています。

よろしければシェアをお願いします